人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気オールインワンジェル|私の選び方

■オールインワンジェル、私の選び方

オールインワンジェルやゲルを選ぶ際、

私はよくオールインワンジェルランキングなどを参考にします。

ランキングは人気のものがスグに分かるので便利ですが、

それが自分の肌に合うかどうかは、別問題。

ランキングで上位にランクインしてる商品でも

実際使ってみると、そこまで感動しないわぁなんて物もあるから。



じゃあどうやって選んでいくかと言うと・・・

☆彡 口コミなどを見てみる

☆彡 楽天市場で売れ筋をみる

☆彡 公式でお試し購入してみる


口コミは、いろいろみまーす。

大手の美容口コミサイトである@コスメを皮切りに
いろいろなコスメ全般を扱う口コミサイトをめぐり情報収集!

楽天市場なんかでもとりあえず、
現在の売れ筋なんかを検索してみますね。

でも楽天の場合、ポイントの帳尻合わせに購入したりする人もいるので
全面的な信用度は薄い感じ。100円とかのもあるけれど、肌に良くなさそう(笑)

そこ行くとamazonの口コミレビューは、わりと信憑性があると思う。
公式での購入が、なんだかんだ言って割安で手に入ると言うのに
わざわざ正規の価格で、購入するのでレビューもしっかりとしているように思う。

でもamazonって、個人の出品も出ているからね。
これ少し危険な時ある!
例えば、リニューアルした商品なのに明らかに
以前バージョンのままのものを販売していたりするし。

どうみても公式より高くつく送料マジックとか。

私はたいてい、公式のお試し定期便にしてます。
定期便ってはじめはビビってたけど、一回でもたいてい辞められるのね。
まあモノにもよるのだけど。

とは言え、完全に縛りもあるから気を付けないとね。
パーフェクトワンとか鬼のように縛るもんね(笑)

と言う事で、とりあえずまだ今のところ
オールインワンジェルジプシーは続くよぉ。




by allinonekore_u02 | 2018-04-04 08:30 | オールインワンジェル(ゲル)